オリックス山崎颯一郎「変化球を低めに、真っすぐはゾーンで勝負」開幕へ6回0封締め <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス先発の山崎颯一郎投手が開幕ローテへ準備万全をアピールした。「変化球を低めに集め、真っすぐはゾーンで勝負と思っていました」。阪神を6回2安打無失点に抑え、オープン戦最終戦を締めた。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス山崎颯一郎「変化球を低めに、真っすぐはゾーンで勝負」開幕へ6回0封締め(真柴健記者)

颯一郎はテーマをきちんと消化して抑えられましたし、良い内容だったと思います。3戦目だと思いますが、頑張ってきてほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/20 オープン戦 オリックス2x-1阪神>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ3月(開幕前)までの関連ニュースまとめ>
3月(開幕前)までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です