オリックス小谷野栄一、飯田大祐の両コーチがコロナ陽性 チーム予定に変更なし <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは17日、小谷野栄一野手総合兼打撃コーチ(41)と飯田大祐育成コーチ(31)が、新型コロナウイルスのPCR検査で陽性と判定されたことを発表した。

 小谷野コーチは15日からの教育リーグ・中日2連戦(ナゴヤ)に帯同。大阪へ戻った16日の夜に38・5度の発熱と喉の痛みを訴えた。大阪・舞洲で残留メンバーによる練習に参加していた飯田コーチも、17日の午後に37・5度の発熱と軽いけん怠感を発症。ともに自宅で療養している。

 球団によれば、チーム内に濃厚接触者として判定される可能性のある対象者はおらず、チームの18日以降の予定に変更はない。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】小谷野栄一、飯田大祐の両コーチがコロナ陽性 チーム予定に変更なし

いずれも症状ありとのことで…ほんとお大事に…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2022年・オリックスバファローズ3月(開幕前)までの関連ニュースまとめ>
3月(開幕前)までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です