オリックス吉田正尚が3番DHで1軍復帰「もう少しアジャストしていければ」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

両足首クリーニング手術のリハビリを終え、オリックス吉田正尚外野手(28)が1軍に戻ってきた。

この日は3番DHで出場し、1四球。打席内容に「もう少しアジャストしていければ。打ちに行って見逃すというのを、今年も引き続きやっていきたい」と話した。5回の遊ゴロでは一塁へ全力疾走を披露し「(両足の)不安を取りながら。順調にクリアしていきたい」とシーズン開幕を見据えた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス吉田正尚が3番DHで1軍復帰「もう少しアジャストしていければ」

さすがに感覚はまだ合っていないような感じはしましたね。ひとまず、身体の不安を完全払拭していければ…と思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/11 オープン戦 オリックス6-1巨人>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ3月(開幕前)までの関連ニュースまとめ>
3月(開幕前)までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です