オリックス最年長42歳能見篤史2回1失点「右打者インコース突こうと」初実戦で好調アピール <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス現役最年長投手の42歳、能見篤史兼任コーチが紅白戦の紅組先発で初めて実戦登板し、状態の良さをアピールした。

2回を1安打1失点。「変化球も投げましたし、右打者のインコースは突こうと思っていた」。設定したテーマもクリアして充実の表情だ。中嶋監督は「本人の感覚ですからね。わかっている選手ですから」とあらためて信頼を明かした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス最年長42歳能見篤史2回1失点「右打者インコース突こうと」初実戦で好調アピール

さすがに能見さん…やることをやった、という感じですよね。杉本のインサイドのまっすぐとか、ボールになったけれど良かったと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2/20 紅白戦 紅4-3白>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ2月までの関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプ)までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です