オリックス平野佳寿が実戦形式の打撃練習初登板「初めてにしてはよかった」吉田正らに変化球も<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス守護神の平野佳寿投手が実戦形式の打撃練習に初登板した。

吉田正らが打席に立つ中で、カーブ、フォーク、スライダーなど変化球も投げ「初めてにしてはよかった」と上々の手応えを得た。

ブルペンでの準備、マウンドでの所作など実戦での感覚を思い出しながら投げたという。同じB組で練習してきたドラフト1位の椋木蓮投手(22=東北福祉大)が故障離脱。「リフレッシュして戻ってきてもらいたい。焦る必要は全くない」と励ました。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス平野佳寿が実戦形式の打撃練習初登板「初めてにしてはよかった」吉田正らに変化球も

平野の実戦感覚の思い出し方とか、こういうのは若い選手にも参考になるんじゃないですかね?あと、椋木への励ましもさすがだと思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2022年・オリックスバファローズ2月までの関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプ)までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です