オリックス7位小木田敦也が新人一番乗りで打撃練習登板「かなり感触はよかった」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのドラフト7位、小木田敦也投手(23=TDK)が17日、新人のトップを切って実戦形式の打撃練習に登板した。主砲の吉田正、来田、元らに計30球を投げ、安打性は吉田正の右前打1本に抑えた。カーブ、スライダー、カットボールなど変化球も交えた投球で「かなり感触はよかったと思います。7、8割くらいで投げました」と振り返った。

次回は20日の対外試合になる見込みで、実戦デビューとなる。「まずは任せてもらったところで投げる。のちのちは先発をやりたいと思います」としっかり準備を進めていく。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス7位小木田敦也が新人一番乗りで打撃練習登板「かなり感触はよかった」

しっかり実戦形式で自分の投球ができた、という感じですかね。小木田はほんと、即戦力になってほしい存在ですし、対外試合もいい感じでいってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2022年・オリックスバファローズ2月までの関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプ)までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2021年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です