オリックス・紅林、初練習試合で存在感 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

キャンプ初の対外試合から存在感を示した。オリックスの紅林が16日、宮崎市で行われた巨人2軍との練習試合で2安打。1軍でも実績を残している桜井の直球を右前へ、左の横川からは左前に運んだものの「ヒットは出ても、まだ長打が出ていない。全然、自分のスイングができていない」と満足していなかった。

高校出2年目だった昨季に大ブレーク。正遊撃手となって10本塁打を放った。ただ、巧打のドラフト2位新人の野口(関大)は遊撃が本職で、太田や宜保もこなせるとあって「まだレギュラー争いの立場。がむしゃらに遊撃の定位置をつかみにいく」と慢心はない。

新型コロナウイルス感染による出遅れを取り戻そうと連日、居残りで特訓に励む。昨季2割2分8厘だった打率の向上へ「間を抜ける強い打球を意識して。もっと球数を打って集中してやっていく」と気合十分だった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・紅林、初練習試合で存在感

たしかに、俊足野手ではない紅林の場合、長打は必要になると思います。結果に頼らず、理想像がハッキリしているのは大きな好材料ですよね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2/16 練習試合 巨人8x-7オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ2月までの関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプ)までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です