オリックス宗佑磨2年ぶり宮崎キャンプ「まだ怖さもあるので」ノック受けスローイングは少しずつ <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス宗佑磨外野手(25)が2年ぶりに宮崎キャンプに合流した。

上半身のコンディション不良で、大阪・舞洲のC班スタート。この日は「ノックを受けて、スローイングは少しずつ。まだ怖さもあるので」と送球面での不安を口にした。

三塁でゴールデングラブ賞を獲得した昨季は、下半身のコンディション不良で、宮崎キャンプには参加できず。今季は「不安もある。いまできることで調整したい」とシーズン開幕までの回復を見据えた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス宗佑磨2年ぶり宮崎キャンプ「まだ怖さもあるので」ノック受けスローイングは少しずつ

宗に関しては…この記事を読む限りはあまりいい状態ではなさそうですね…。なんとか、できることで焦らずに行きたいところではありますが…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2022年・オリックスバファローズ2月までの関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプ)までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です