オリックス平野佳寿が初ブルペン35球「おじさんの特権だと思って」B班でマイペース調整 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス守護神の平野佳寿投手が今キャンプで初めてブルペン入りし、35球を投じた。

「投げている感覚は悪くない。あと何回かブルペンに入って実戦に」と今後の調整法を明かした。今季の60試合登板を目標に掲げる37歳右腕はB班で自主調整を任されており「おじさんの特権だと思って自分のペースでやらせてもらっている」と笑った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス平野佳寿が初ブルペン35球「おじさんの特権だと思って」B班でマイペース調整

とにかく、平野の場合は自主調整で「ケガをしない」ことが大切ですよね…。離脱せずに投げられる、という状態がコンスタントなものにしていけるかどうか…。

しかし60試合を目標に掲げていることもあり、やっぱり「投げたい」選手もおるよなとは思いましたね。選手個々にあったやり方ができれば…と思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2022年・オリックスバファローズ2月までの関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプ)までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です