オリックス5位池田陵真が一日駅長「新鮮な気持ち」 キャンプではラオウ杉本に刺激<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスドラフト5位の池田陵真外野手(18=大阪桐蔭)が最初の休日に宮崎駅で一日駅長を務めた。

制服を着て「新鮮な気持ちになりました。着心地が良いです」と笑顔で駅員になり切った。キャンプでは同じB班のT-岡田やラオウ杉本の打球を見て驚き、「1軍で活躍している選手の練習を間近で見られて、自分も頑張らないといけないと思った」と刺激を受ける。「待ち時間に杉本さんに打撃イメージを聞いたとき、親切に教えてくれた」と充実した毎日のようだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス5位池田陵真が一日駅長「新鮮な気持ち」 キャンプではラオウ杉本に刺激

中堅に自分から話を聴きに行けるのは高卒ルーキーとして大きな資質。先に繋げていってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2022年・オリックスバファローズ2月までの関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプ)までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2021年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です