オリ増井、アピールに燃える「自分が投げる場所勝ち取る」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

通算41勝163セーブの実績を持つ37歳のベテラン、オリックスの増井がアピールに燃えている。3日、キャンプで初めてブルペン入りし、フォームのバランスを意識しながら40球。「第1クールにしては100点。問題なくできた」と手応えを口にした。

 日本ハムから加入した2018年に35セーブを挙げたが、19年は防御率4・83と苦しみ、先発を任された過去2年は計5勝に終わった。今季の起用法は未定で「自分が投げる場所を勝ち取っていかないといけない」と決意を示した。

 4日は練習休み。(宮崎市)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリ増井、アピールに燃える「自分が投げる場所勝ち取る」

増井さんはもう、幅のある経験を起用のしやすさに繋げていきたいですよね。今年はベテランらしい投球もしっかり見せていきたいところ。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2022年・オリックスバファローズ2月までの関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプ)までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です