オリックス「BsGirls」22年メンバー発表 4人加わり14人で活動 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは24日、球団公式ダンス&ボーカルユニット「BsGirls」の22年メンバーを発表した。

中国語、韓国語を操るなど多彩な新メンバー4人が加わり、ボーカル4人、パフォーマー10人の計14人で活動する。4代目リーダーはサブリーダーだったNATSUが務める。

NATSUと新メンバーのコメントは以下の通り。

◆NATSU 昨シーズンはサブリーダーとして前リーダーCHALとともにたくさんの経験をさせて頂きました。4年目となる今シーズン、これまでの経験を生かしリーダーとしてBsGirlsを支え、守っていきます。今年は日本一へ!! オリックス・バファローズを勝利へ導けるよう全力でパフォーマンスしチームを盛り上げていきます。日本一になって“全員でW(笑)おう”

◆IRI 「アイリ」と読みます。明るい歌声が私の強みと注目ポイントです。しんどい時などに私の声を聴いて元気になってもらえたらうれしいです! 皆さまと一緒にオリックス・バファローズを盛り上げていけるよう全力でパフォーマンスいたします!

◆KOTONE 私は、海外留学経験があり中国語を話すことができます。大家好、我叫KOTONE。我会努力表演的、多多■(※咲のツクリ)照。(皆さんこんにちは、KOTONEです。パフォーマンスを一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします)。チームを勝利へ導けるよう、また中国語を武器に私のパフォーマンスを通じてBsGirlsの活動が広まるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします!

◆HIYORI 私は幼い頃から野球が好きでビールの売り子の経験があります。球場での一体感、勝利の幸福感が大好きです。勝利の瞬間を皆様と共に分かち合いたいです! クラシックバレエの経験もあるのでしなやかな動きにぜひ注目してください! 応援よろしくお願いいたします!

◆YUKARI 私は外国の文化や言葉に関心があり、韓国語を勉強しています。パフォーマンスでは、野球応援、チアダンスの経験を生かし笑顔で全力、パワフルに踊ります! 今シーズンよろしくお願いします。

今季のBsGirlsは2月からSNSを中心に活動スタート。4月15日にはミニアルバムをリリースする。詳しい内容は後日球団公式ホームページにて発表。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス「BsGirls」22年メンバー発表 4人加わり14人で活動

今季から新リーダーNATSUさんということで…前任が偉大だっただけにプレッシャーかかると思いますが、意気に感じてやっていってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2022年・オリックスバファローズ1月までの関連ニュースまとめ>
1月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。