オリックス・T-岡田が明かすプラス思考の秘訣 「自分は幸せやな」と思う<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・T-岡田外野手(33)が16日、大阪市内で開催された在阪スポーツチーム連携事業「大阪スポーツコミッション設立記念イベント」でJ1・G大阪の特命広報大使を務める加地亮氏(42)らとトークショーに参加した。

 昨年はリーグ制覇でファンの期待に応えた。スポーツを通して得たものについて尋ねられると「僕はスランプなどで苦しい時に『好きな野球を職業にできている自分は幸せやな』と思うようにしている」とプラス思考の秘けつを明かした。

 「コロナ禍でみなさんに制限が多い中、プロ野球界も野球を通じてみなさんの心に響くプレーをしたいと思ってやっています。ぜひ球場へ野球を見に来てください」と呼びかけた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・T-岡田が明かすプラス思考の秘訣 「自分は幸せやな」と思う

好きなことを仕事にできているのは幸せ…たしかに、そこに関しては不変ではあると思いますしね。今年も前向きな岡田にチームを支えてほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2022年・オリックスバファローズ1月までの関連ニュースまとめ>
1月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です