オリックス・塚原痛恨サヨナラ被打…「力んでしまった」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは開幕戦以来のサヨナラ負けを喫し、3連勝はならなかった。延長11回から登板した6人目の塚原が12回2死一、二塁のピンチで嶋に高めの直球を左越えへ運ばれた。「力んでしまった。自分の力不足」と悔しさをにじませた。(後略)

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス3連勝ならず 塚原痛恨サヨナラ「力んでしまった」

珍しく、監督が塚原を責めずにかばったことだけが救いではあるけれど…
なんにせよ、松葉やミッシュも一軍におくなら戦力として考えてほしい。
これではあまりにも塚原が不憫。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/20 第4回戦◇楽天4x-3オリックス◇コボスタ宮城>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・開幕から4月末まで>
開幕から4月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です