オリックス・ドラ2野口 ワンピースのキャラクター・カイドウのフィギュア持参で入寮<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのドラフト2位・野口智哉内野手(22)=関大=が7日、大阪市此花区の青濤館に入寮した。

 持参したのは、ワンピースのキャラクター・カイドウのフィギュア。「大学の同級生に誕生日プレゼントでもらった。入寮と同時に開けました。強いキャラクターなんで、僕も強い気持ちでこれから取り組んでいけたら」と紹介した。

 「ずっと見てた」とワンピースは大好き。チームの勝利の“ワンピース”になりたいか問われると「はい!それは、あります」と即答した。

目標は開幕1軍入り。8日から始まる新人合同自主トレは「引退してから今日までの期間で体力的にも技術的にも追い込んできた。ちゃんとやってきたのを見てほしい」と自信をのぞかせた。

 ポジションのこだわりは「ショートで勝負したい」。それでも、内野用、外野用と2種類のグラブを用意し、臨機応変に対応できる準備はしている。大学でもシーズンでライトを経験していて「自分より若い選手もいるので、負けるつもりでここに来ていないですし、やるからには勝ってなんぼ。やるからには、勝ち上がっていきたい」と闘志を燃やした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・ドラ2野口 ワンピースのキャラクター・カイドウのフィギュア持参で入寮

ちゃんとやってきた、って言えるところがいいですね。野口のこの自信、新人合同自主トレでも見せていってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2022年・オリックスバファローズ1月までの関連ニュースまとめ>
1月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2021年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です