パMVPのオリックス・山本由伸、一番印象に残ったシーンは「(ヤクルト)村上選手の涙」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

パ・リーグMVPのオリックス・山本由伸投手(23)は、今年一番印象に残った場面として、自身のことではなく「日本シリーズでの村上選手の涙」とコメント。同じ九州の高校出身で東京五輪でもチームメートとなり、仲の良さを改めて感じさせた。

理想とする投手には楽天・田中将の名を挙げ、「とても尊敬しています。24連勝したシーズン(2013年)は今でも印象的だし、投手にとって負けないということは難しいこと。自分もそこを目指してやっていければ」と語った。

また、来季に向けては「MVPはリーグで1人しか受賞できない賞。また来年も取れるように頑張りたい」と力を込めた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒パMVPのオリックス・山本由伸、一番印象に残ったシーンは「(ヤクルト)村上選手の涙」

山本のMVP、さすがに圧倒的得票でしたね。本当におめでとう!

しかし村上の涙は私も印象に残りました。やっぱり、最後にうれし涙を流せるように、と思いますよね…。来季もMVP級なら、そこに改めて近づいていくと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ12月までの関連ニュースまとめ>
12月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です