オリックスT-岡田、来年の漢字は「頂」あと2勝で逃した「日本一」へ思い <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスT-岡田外野手が、来年の漢字に「頂」を挙げた。

今年、自身初の日本シリーズを経験し、あと2勝届かなかった天下取りへ来年に挑む思いから選んだ。「日本シリーズはこれまで経験したものと全然違う、独特の舞台でした。たくさんの方が応援してくれて、日本シリーズ出場を喜んでくださっているのが分かりました。恩返しの思いも込めて、日本一を目指したい」と頂点を狙う思いを込めた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックスT-岡田、来年の漢字は「頂」あと2勝で逃した「日本一」へ思い

しかし来年は本当に大事な年になりますよね…。今年味わった厳しさを糧にして、いい準備をしておいてほしいと思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ12月までの関連ニュースまとめ>
12月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です