オリックス2軍戦の来場者調査、大商大など5大学の合同発表会18日開催 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは、21年度のウエスタンリーグ公式戦で、来場者調査を行った5大学の学生が分析結果を発表する合同発表会を今月18日に行う。場所は大阪市北区の大商大サテライトオフィスで、大商大、大阪成蹊大、大体大、関大、天理大が参加する。

オリックス2軍の地方主催試合が開催される地域の大学が参加し、各地方試合の来場者について専門的な視点から調査、分析した結果を発表。同リーグ公式戦の活性化策について提言する。14年に始まり、今年で8回目の企画。今季は新型コロナウイルスの影響で地方試合が2試合にとどまったため、オセアンBSを対象にした調査やインターネットを活用した独自調査が行われた。詳しい問い合わせは、オリックス野球クラブのファーム事業グループ 電話0570・01・8862まで。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス2軍戦の来場者調査、大商大など5大学の合同発表会18日開催

来季は…2試合にとどまった地方試合ももっとやれたらいいなと思います。やっぱり、その方が広報的にもいいのは間違いないと思いますしねー。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ12月までの関連ニュースまとめ>
12月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です