こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。
オリックスドラフト6位の横山楓(かえで)投手(23=セガサミー)は、1学年下のエース山本との再会を心待ちにした。
宮崎学園時代、山本の先輩にあたる都城(宮崎)の主将と友達だったことで山本とも連絡先を交換し合う間柄に。「高校時代からすごく力があったし、練習に対してもすごく研究熱心だった。会えたら、練習方法などについて聞いてみたいです」。プロでの目標は、国学院大の先輩、ヤクルト清水が今季マークした年間50ホールドを挙げた。
※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
⇒オリックスドラ6横山楓、高校時代から知る山本に「練習方法聞いてみたい」
山本と縁があるのはアドバンテージですよね。考え方を吸収しつつ、横山には1年目から目立てるようにやっていってほしいですね!
次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!
<2021年・オリックスバファローズ12月までの関連ニュースまとめ>
⇒12月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。
<オリックスバファローズ2021年度ドラフト>
⇒新人選手の情報はこちらにまとめています。
<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
⇒月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。
