オリックス・松井 2年契約だったことを明かす 現状維持2500万円で更改 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・松井雅人捕手は7日、大阪市此花区の球団施設で契約更改交渉に臨み、現状維持の2500万円で更改した(金額は推定)。

 松井は昨季、国内FA権を取得。その際に2年契約を結んでいたことを明かした。

 「チームとしては優勝したのは素晴らしいこと。日本一を取れなかったのも現実。個人的にはいい年ではなかったけど違う角度で野球を観たり、後輩と話をしたのは非常にプラスになった年だった」

 プロ12年目の今季10試合の出場に止まり、安打もなかった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・松井 2年契約だったことを明かす 現状維持2500万円で更改

松井雅人はコーチのような役割も求められていた一年になったかなと思います。ただ、言うてもまだ老け込んだりする歳やないと思いますし、欠かせない存在として来季も存在感を出してほしいです。

しかし松井雅人のコメントには安心感があります。さすがベテランというか…。自分としての一年と、チームとしての一年をきちんと誠実に答えているところが個人的には非常にいい姿勢だと思いましたね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ12月までの関連ニュースまとめ>
12月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<2021年・オリックスバファローズ契約更改まとめ>
契約更改のまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です