オリックス 山崎颯が大幅増の1300万で更改 母へモンブランをプレゼント <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・山崎颯一郎投手が7日、大阪市の此花区の球団施設で契約更改交渉に臨み、450万円から850万円アップの1300万円で更改した(金額は推定)。

 「バッチリしてきました。今年の最初のころは想像できなかった1年。ものすごい経験ができた。全部が印象的だった。日本シリーズとかものすごい経験ができたと思います。来年は1年間先発ローテーションでまわることが目標です。お母さんが観に来た前で勝てていないので来てくれたときに勝ちたい。母にプレゼント?何好きやったかな。ケーキはモンブランが好きなんで。大量に(笑)かめっちゃいいモンブランですね」

 山崎颯はプロ5年目の今季、プロ初登板すると、9月29日・ロッテ戦(ZOZOマリンスタジアム)でプロ初勝利を挙げるなど9試合に登板し2勝2敗、防御率3・69。CSファイナルS、日本シリーズでも先発した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス 山崎颯が大幅増の1300万で更改 母へモンブランをプレゼント

モンブラン…笑。なんと素朴な…。しかし颯一郎はとにもかくにも「今年中に勝てた、メドも立った」ことが何より良かったことだと思います。来季は回り切れるように…。

しかし颯一郎の「定着」はそれこそ、チームとしても悲願ですよね。よかった翌年にステップダウンしてしまった例も続いた中、なんとか定着しきってほしいですね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ12月までの関連ニュースまとめ>
12月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<2021年・オリックスバファローズ契約更改まとめ>
契約更改のまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です