オリックス田嶋大樹3800万円アップ「ケガなく投げ続けられたのが収穫」 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス田嶋大樹投手(25)が7日、大阪・舞洲の球団施設で行われた契約更改交渉で、3800万円アップの8000万円でサインした。

「ケガなく投げ続けられたのが収穫。(来季も)満足できるように努力していきたい」

プロ4年目の今季は24試合に先発登板し、自己最多の8勝8敗、防御率3・58の成績を残した。球団からは「ここ2年間、規定投球回にも乗って、頑張ってくれた」と評価されてのアップ査定となった。

田嶋は「接戦をものにできるように。納得して勝てるようにしたい」。22年に向け、牙を研ぐ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス田嶋大樹3800万円アップ「ケガなく投げ続けられたのが収穫」

田嶋、かなりの昇給幅を勝ち取りましたね。2年続けての規定投球回は、ケガの多かった田嶋としては本当に大きなことだと思います。来季こそ、初の二桁、行ってほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ12月までの関連ニュースまとめ>
12月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<2021年・オリックスバファローズ契約更改まとめ>
契約更改のまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です