オリックス吉田一プロ初セーブ「腕を振ることだけ考えた」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス3年目の吉田一がプロ初セーブ。

小谷野の2号ソロで勝ち越した11回裏に登板。2死から安打も同点は許さなかった。「腕を振ることだけ考えた。1セーブだけでこれだけ大変なんだなと思った」。福良監督も「きつい場面で力を出してくれた。自信にしてくれたら」とたたえた。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス吉田一プロ初セーブ「腕を振ることだけ」

変化球が抜けたり、コントロールは本当に危なかったけど抑えたことが大きい。
それこそ、監督が言う通り自信にしていってほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/19 第3回戦◇楽天2-5オリックス◇東京ドーム>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・開幕から4月末まで>
開幕から4月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です