オリックス ジョーンズが帰国「できることなら来年、日本一をみんなとつかみたい」 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスはアダム・ジョーンズ外野手(36)が1日、成田発の便で帰国したと発表した。

 ジョーンズは球団を通じて以下のようにコメントした。

 「今年は日本一まであと一歩という本当に素晴らしいシーズンでした。チームは若く、才能のあふれる選手ばかりで、その若手たちが日々成長していく姿を感じうれしく思い、またコーチングスタッフもみんな常に前向きな言葉で叱咤(しった)激励し合い、どんどん良いチームになっていきました。

シーズン前は誰もオリックスがパ・リーグを制するとは思っていなかったはずです。ですが、私たちは毎日最善の準備を行い、勝利し、今では常に高いところを目指せるチームに成長しました。

 できることなら来年、今年果たせなかった日本一をもう一度みんなと一緒につかみにいきたいです。2022年に向けてGO BUFFALOES!! Saiko!!」

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス ジョーンズが帰国「できることなら来年、日本一をみんなとつかみたい」

残留したいという気持ちも持ってくれているとは思うんですけどね…。いかんせん条件面はかなり厳しいものを提示せざるを得ないと思いますしね…。難しいですかね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ12月までの関連ニュースまとめ>
12月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<2021年・オリックスバファローズ契約更改まとめ>
契約更改のまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です