オリックス吉田正尚「非常にわくわく」自身初の日本シリーズ出場へ <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの主砲、吉田正尚外野手(28)が19日、自身初の日本シリーズ出場へ心境を語った。開幕を目前に控え、オリックスは本拠地の京セラドーム大阪で練習。終了後、吉田正は「非常にわくわくしています。楽しみです」と、胸を躍らせた。

10月2日に右手首を骨折しながら、今月10日のクライマックスシリーズファイナルのロッテ戦(京セラドーム大阪)の初戦に先発出場。3試合連続で「3番・DH」でスタメンで出て、3割の成績を残した。CSの前は患部の状態が危ぶまれたが「日に日によくなっていると思います」と回復に手応え。23日からの東京ドームはヤクルトの主催試合となり、指名打者制を使えなくなる。「どうしてもDHはありませんので、そのあたりはしっかり準備をして、とは思っています」と、首脳陣の最終判断に委ねるものの最善を尽くす。最後は「日本一目指して頑張ります」と、力強く締めた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス吉田正尚「非常にわくわく」自身初の日本シリーズ出場へ

本音を言えば、正尚抜きでも勝とうや、ということですよね。ただ、患部は良くなっている、というのがどんなもんか。それが思いのほか本当に良いなら…。とにかく無事で終わってほしいということですね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ11月までの関連ニュースまとめ>
11月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です