オリックス弓岡敬二郎氏が四国IL愛媛の監督に就任へ <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは18日、事業本部事業運営部コミュニティグループの弓岡敬二郎氏(63)が契約満了のため12月31日付で退職すると発表した。

弓岡氏は22年1月から、四国IL愛媛の監督に就任する予定。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス弓岡敬二郎氏が四国IL愛媛の監督に就任へ

弓岡さんはやはり、現場におってこそやと思います。NPBに選手、輩出していってほしいですね!

正直言ってしまうと…ちょっと弓岡さんの解説は…会話の中での情報量の少なさが目立つ(そのうえでホーム寄りもきつめ…)印象も多く、適性を感じられなかったです。やっぱり、合う合わないはありますよね…。こういうところの適材適所も進めていってほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ11月までの関連ニュースまとめ>
11月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です