代打で日本シリーズ決定同点打「よかったな…」オリックス小田裕也一問一答 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスがクライマックスシリーズファイナルステージを突破し、96年以来、25年ぶりの日本シリーズ進出を決めた。1点を追う9回、代打小田裕也外野手(32)が奇襲のバスターで一塁線を破って同点打を放った。小田の会見での一問一答は以下の通り。

-日本シリーズ進出を決めた一打

小田 よかったなということしか…。日本シリーズが決まってよかったなと。

-歓喜の輪の中心

最高でした。久しぶりの感覚でした。

-あの打席は

小田 いろんなケースがあるなと頭の中で整理する時間があった。冷静に入ることができました。間があったおかげで整理する時間があった。ランナーを送れればという気持ちしかなかった。飛んだところがよかったな。一安心です。シーズン通して与えられたところできっちり仕事しようと思っていた。CSも変わりません。日本シリーズも準備して、結果はわからないですけど。

-日本シリーズは

小田 与えられたところで仕事こなせるように準備します。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒代打で日本シリーズ決定同点打「よかったな…」オリックス小田裕也一問一答

小田はそもそも、もっと打てるはずの選手だと思います。久しぶりに小田らしい打球やなぁ…と思いましたね…。なんせ、勢いに乗っておいしいところ、よう決めてくれました。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<11/12 CSファイナル3回戦 オリックス3x-3ロッテ>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ11月までの関連ニュースまとめ>
11月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です