前オリックス2軍監督岡本哲司氏が高校野球監督へ転身<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

元日本ハム捕手で、昨年までオリックス2軍監督などを歴任した岡本哲司氏(55)が、和歌山南陵高の野球部初代監督に就任したことが18日、分かった。

今春開校の新設校で、野球部は12日に県高野連に加盟申請を済ませた。1年生40人を指導する岡本監督は、部員とともに寮生活を開始。「野球を通じた教育の中で、社会に貢献できる人材を育てていきたい。2年後に甲子園を狙えればと考えている」と語った。夏の県大会が公式戦の初戦となる。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
前オリックス2軍監督岡本哲司氏が高校野球初代監督

キャリアは本当に豊富な方なので、アマチュア球界でどんな手腕を発揮するか楽しみ。
しっかし、去年のファームはなんであんなにうまくいかんかったんやろうか…

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・開幕から4月末まで>
開幕から4月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です