オリックス・紅林、体調不良から復帰 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの紅林が29日、京セラドーム大阪での練習に復帰した。25日の楽天戦後に体調不良を訴えていた。打撃練習で快音を響かせるなど元気な姿を見せ「久しぶりに動いたので疲れた」と汗をぬぐった。

リーグ制覇が決まった27日は寮で静養。11月10日に始まるクライマックスシリーズ(CS)のファイナルステージへ向け「中嶋監督にはすごくお世話になっていて、本当に感謝している。日本一になって胴上げできるように頑張る」と決意を語った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・紅林、体調不良から復帰

紅林、扁桃炎だったそうで…。まずは復帰できてよかったです。しかし胴上げは絶対したかったはず。今年のうちにそれ、叶えてあげたいですよね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ10月までの関連ニュースまとめ>
10月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です