【フェニックス】2021/10/17(日) 埼玉西武ライオンズ VS オリックスバファローズ

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

埼玉西武ライオンズ VS オリックスバファローズ
(2021/10/17 南郷球場)

※非公式戦のため勝敗表記なし

<バッテリー>
(バファローズ)本田、中田、村西、阿部-中川拓、釣
(ライオンズ)出井、赤上、中塚、佐野-牧野、中熊

<本塁打>
(ライオンズ)山村ソロ(6回裏・中田)

■猛打賞の平野大和はよかったものの…。

※今日は球団レポートが元です。

うーーーーん…これは収穫が少なかった感じですね…。猛打賞の平野大和は良かったものの、得点は「ボーク」のみで打点はナシ…。相手投手に一軍クラスは佐野しかいない中でこれは…。

野手陣はドラフトが即戦力軍団に近かったことに危機感を持って、やっていってほしいところ。

■投手陣もまんべんなく失点。アピール不足に…。

一方で投手陣も…最後の阿部以外はまんべんなく失点した、とのことで…。なかなかアピールに繋がらず…。本田も二軍レベルを卒業してほしい、と考えたら5イニングはピシャ!というような、もう一段上の内容がほしいですよね。

とにもかくにも、頑張ろう…ということですよね…。

■レポート読むだけで寂しさが伝わるような内容は避けたい…。

しかし、レポートを見る限りでは正直、かなり寂しい内容。がっつりアピールがほしいところですが…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ10月までの関連ニュースまとめ>
10月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です