オリックス・モヤが八回に同点適時打「追いつくことを意識していた」 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは1点を追う八回2死一、二塁からモヤの中前適時打で同点に追いついた。

 「こういう展開のゲームだったし、とにかく追い付くことを意識していたから、なんとか同点のタイムリーになってくれてよかったよ!」

 先発に山本を立てて臨んだが、六回にR・ロドリゲスに先制打を許していた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・モヤが八回に同点適時打「追いつくことを意識していた」

なんとか追いついたことは良かったと思います。惜しむらくは、このあともう一本出ていれば…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<10/16 24回戦 日本ハム1-1オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ10月までの関連ニュースまとめ>
10月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です