オリックス・モヤが今季2度目の2発「山本が投げている試合だから何とか」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・モヤが5月18日ロッテ戦(京セラドーム大阪)以来、今季2度目の1試合2発を放ち、先発山本を援護した。4回に右翼席へ先制12号2ランを放ち「山本が投げている試合だから、なんとか早い段階で点を取りたいと思っていた」。8回には左翼席に13号ソロ。昨年の本塁打数を上回り、来日5年目でキャリアハイの数字をたたきだした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・モヤが今季2度目の2発「山本が投げている試合だから何とか」

一本目よりも、二本目に調子の良さを感じました。まさか逆方向「スタンド」とは…。モヤはなんとかこのまま維持しきってほしいところ。迫力のカギを握っていると思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<10/9 24回戦 ソフトバンク2-6オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ10月までの関連ニュースまとめ>
10月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です