「優勝してもらわないと困ります!」引退のオリックス西浦颯大が円陣声出し <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

今季限りでの現役引退を発表したオリックス西浦颯大外野手(22)が、試合前の円陣での声がけでナインを鼓舞した。背番号00のユニホーム姿でベンチに登場。ベンチ前の円陣に入り「優勝してください! 優勝してもらわないと困ります!」と声を張り上げた。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒「優勝してもらわないと困ります!」引退のオリックス西浦颯大が円陣声出し

士気は高まったと思うんですけどね…。なんとか西浦の気持ちに応えたいけれど、これで硬くはなってほしくないところ。これからの闘志に繋げていきたい…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/26 22回戦 オリックス1-1楽天>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ9月までの関連ニュースまとめ>
9月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です