オリックス吉田正尚が実戦復帰 第2打席で右前へ落として初安打をマーク <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

左太ももの負傷で離脱していたオリックス・吉田正尚外野手が24日、ファーム育成試合の関メディベースボール学院戦(オセアンBS)に「2番・DH」で先発出場し、実戦復帰を果たした。初回無死二塁での第1打席はカウント2-1から4球目を初スイングしファウル。その後はバットを振ることなく四球で出塁した。次打者の安打の際は違和感なく三塁へ進み、さらには無死満塁から内野ゴロの間にホームイン。無難にベースを一周した。2回1死の第2打席にはカウント3-1からの106㌔を右前へ落とし、初安打も記録した。

 吉田正は9月3日のソフトバンク戦(ペイペイドーム)で9回に内野安打した走塁時、左太もも裏を負傷して途中交代。4日に福岡市内の病院を受診して、左太もも裏の筋損傷と診断され、5日に出場選手登録を抹消されていた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】吉田正尚が実戦復帰 第2打席で右前へ落として初安打をマーク

正尚、ひとまず第一段階ですね。あとはこれで、翌日になって違和感やら痛みやら出ないことが肝要ですね。ただ、それでも一軍のプレー強度になったときにどうなるか…そこはやっぱり不安はありますよね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ9月までの関連ニュースまとめ>
9月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です