オリックス7回大逆転ロッテに2・5差 走者一掃V三塁打の殊勲の紅林「めちゃくちゃうれしかった」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが大逆転勝ちを収め首位・ロッテに2・5差と迫った。勝敗次第で自力優勝の可能性が消滅する危機だったが、3点を追う7回に打線が奮起。無死満塁から伏見の左前打、福田の遊ゴロで1点差に迫ると、さらに2死満塁で紅林が右中間を破る3点三塁打で試合を決めた。

 開幕から主に下位打線を打ち、吉田正の離脱によって3番を任されている高卒2年目の19歳。お立ち台も独り占めし「打った瞬間、抜けたと思った。めちゃくちゃうれしかったです。中嶋監督に我慢して使ってもらっている。いい経験ができていると思います」と声を弾ませた。残りは25試合。中嶋監督も「すごかったです。いい集中力。今、結果にこだわるのなら、いいスタートが切れた。その中で日々、選手が成長していってくれたらと思います」と言葉に力を込めた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】7回大逆転ロッテに2・5差 走者一掃V三塁打の殊勲の紅林「めちゃくちゃうれしかった」

ほーんまに、紅林よう打ってくれました。正直、正尚が帰ってきても3番渡さんぞぐらいの気持ちでおってほしいです。そこで起用に悩めるようになるといい循環になっていくと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/22 18回戦 オリックス5-3日本ハム>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ9月までの関連ニュースまとめ>
9月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です