オリックス宗佑磨が欠場、体調不良で抗原検査受け「陰性」 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス宗佑磨外野手(25)が、西武21回戦を欠場した。

球団は「体調不良」で、11日に立川市内の病院にて新型コロナウイルスの抗原検査を受け「陰性」と診断されたと発表した。

出場選手登録の抹消はせず、今後は状態を見ながらの判断となる。

この日のベンチメンバーから外れた宗は、今季ここまで107試合に出場し、打率2割7分5厘、5本塁打、27打点の成績を残していた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス宗佑磨が欠場、体調不良で抗原検査受け「陰性」

これはもう、ものすごく心配です。絶対に無理はしないでほしいところです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/12 21回戦 西武3-1オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ9月までの関連ニュースまとめ>
9月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス宗佑磨が欠場、体調不良で抗原検査受け「陰性」 <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. この宗君の1件だけは、故障~けがでなかった事には、ほんま胸をなでおろしました····。一時はそこまでなるか······と、野球の神様を恨むとろこまで思いましたが、ほんまにほんまに故障関係でなく良かったぁ·······。でも今後にも関わる事なんで、当たり前の事ですが、しっかりしっかりと充分に検査してもらって、完全OKとなって復帰してくれれば······。又、あの華麗な守備と共に、“ アスリート·ゆうま ” が戻ってくるんを大いに楽しみに待つ事にします。

    1. モリケンさん
      コメントありがとうございます!

      ケガでなかったことはホッとした一方、コンディション不良は明らか。これは心配ですよね。
      絶対に無理をしない、させない。ここは徹底してほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です