オリックス杉本裕太郎25号ソロ「Tさんばっかり目立っていたので」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのラオウこと杉本裕太郎外野手(30)が、5回にバックスクリーンへ、今季25号ソロをぶち込んだ。

「T(-岡田)さんばっかり目立っていたので、負けたくない気持ちで打席に入っていました!」

試合中に広報に託したコメントにも“先輩愛”がにじむ。この日、先制11号ソロを放っていたT-岡田に、主役を譲るまいと豪快な1発をたたき込んだ。この一撃で、球団日本人右打者の25号到達は92年の高橋智以来、29年ぶりの快挙となった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス杉本裕太郎25号ソロ「Tさんばっかり目立っていたので」

とにかく杉本は外が「大好物」なのがデカいんやろうなと思います。近め攻めないと抑えられない、ってのがここまで当てはまる打者も珍しい気がします。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/10 19回戦 西武1-7オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ9月までの関連ニュースまとめ>
9月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です