オリックスT岡田9日ロッテ戦から緊急昇格 バルガス先発に回る可能性浮上 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

右太もも裏の軽度筋損傷で離脱していたオリックスT-岡田外野手(33)が9日のロッテ戦(ほっともっと神戸)から緊急昇格することが8日、分かった。

8月23日に出場選手登録を外れ、9月5日の2軍育成試合でDHで実戦復帰。7日ウエスタン・リーグ広島戦で一塁の守備に就いて本塁打を放ち、8日の同戦もDHで出場して昇格が決まった。また、1軍で4試合に救援登板した新助っ人のバルガスは2日連続でベンチを外れ、先発に回る可能性が浮上。この日は試合前にブルペン投球を行った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックスT岡田9日ロッテ戦から緊急昇格 バルガス先発に回る可能性浮上

当初の予定通りでええやん…って正直思いますね。慌ててもロクなことないと思うんですが…。

一方のバルガスの先発テストも…どうなんですかね。スパークマンは一軍に置いたままやってるわけですから、打たれたらスパークマンへのリレーでしのぐ…とかなんですかね…。

<2021年・オリックスバファローズ9月までの関連ニュースまとめ>
9月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です