2021/9/7(火) 出場選手登録および登録抹消公示一覧

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。
9/7の出場選手登録および登録抹消公示一覧をお伝えいたします。

9/7出場選手登録

<パリーグ>

登録

福岡ソフトバンクホークス 投手 38 森唯斗
北海道日本ハムファイターズ 捕手 30 宇佐見真吾
オリックス・バファローズ 投手 26 能見篤史、30 K-鈴木、47 海田智行
オリックス・バファローズ 内野手 40 大下誠一郎

抹消

オリックス・バファローズ 外野手 8 後藤駿太、10 A.ジョーンズ

※9月17日以後でなければ出場選手の再登録はできません。

【注】オリックス・バファローズのA.ジョーンズ選手は特例2021の対象選手。大下誠一郎選手はその代替指名選手となります。

<セリーグ>

登録

横浜DeNAベイスターズ 投手 65 宮國椋丞
東京ヤクルトスワローズ 投手 11 奥川恭伸

左腕の登録は能見さんだけかと思ってましたが、海田も来ましたねー。きっちりした投球、見たいですね。

そしてKが昇格。二軍では数字が残っているので、なんとか今度こそ。本音は先発やってほしいですが…。

ただ、ここにきてジョーンズがワクチン副反応、駿太は強い腰の張り…またこういう離脱者は痛すぎますね…。大下はここをチャンスととらえて、元気出してほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ9月までの関連ニュースまとめ>
9月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「2021/9/7(火) 出場選手登録および登録抹消公示一覧」への4件のフィードバック

  1. ここにきて次から次へと不安要素が出てきますね。ジョーンズは事情的に仕方無いにしろ(私事で恐縮ですが本日ワクチン接種した直後に偶然この記事を見たので少しビックリしました)ホームランも出て相性の良い対戦相手にさあこれからという所で駿太はホントに勿体無いですね。逆に大下はこのタイミングで上がれたのはやはり持ってる男だと思います。戦力的にも声出し的にも頑張って欲しい。あと海田は今回上がった中で一番結果出さなきゃ後が無い立場だと思いますので、ベテランの底力に期待したいですね。

    1. 遊二朗さん
      コメントありがとうございます!

      ちょっと、さすがにこれはね…。ジョーンズも、もっと早くワクチン済ませといてよー、って声も一部でちょっと見られた面もあり…。
      (遊二朗さんもお疲れ様です。お大事になさってくださいね!)

      しかし駿太のケガもデカすぎます。西村登録外したばっかりやで…。守備力が低く、固めないといけない体制でこれは…。
      一方で大下は、おそらく「一応、外野もできるから」上げたんやと思います(ちゃんと、守ってたかな…?)。これを活かせるか…。

      そして海田は正直驚きました。エキシビジョンで結果を出したのに登録されず、だったので「これは…」って思ってましたからね…。
      ここで海田ここにあり!を見せてほしいです。同い年としても、応援したいです。

  2. しっかし、続きますねえ·······。このところようやっと仕事してくれるようになってたAJまでとは·····。それもワクチン接種でとは······。結果的に大丈夫やったけど、こないだの周平のDBもあったし、昨日のゲームでも、ラオウのDBとモヤさんの自打球······。あの両場面は一瞬ゾッとしました。まさかまさか、Tのように翌日以降になって·····てないでしょうね。ほんま、それは祈るばかりです·······。もうこんな厄続きはこれまでにしてもらいたいですね!

    1. モリケンさん
      コメントありがとうございます!

      なんせね、厄みたいなものは絶対どこのチームもあるんですよね。だから、それ以外の「自滅的ケガ」をなくしていかないと、ですよね。
      マネジメントは今後の要改善課題。これは仮に「優勝したとしても」そう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です