糸井2戦連発の先制弾!「福也が頑張ってますし」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス糸井嘉男外野手(34)が4回、2試合連発となる先制2号ソロを放った。

日本ハム・バースから右中間へ放り込んだ。

「福也が立ち上がりから頑張っていますし、なんとか入ってくれてよかったです」と、今季初先発の山崎福を援護する一打を喜んだ。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
糸井2戦連発の先制弾「福也が頑張っていますし」

ホント、糸井サマサマ。
ですが、今のままでは糸井にかかる重責も大きいと思う。
かわるがわるヒーローが出るような形をとっていけるようにしてほしいですよねぇ…

明日のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/14 第5回戦◇オリックス1-0日本ハム◇京セラドーム大阪>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・開幕から4月末まで>
開幕から4月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「糸井2戦連発の先制弾!「福也が頑張ってますし」<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

    1. ユーキさん
      コメントありがとうございます!
      それは株主が許さないと思いますけどねー。
      勝つ気なしと判断されたら自分が苦しむだけなのに…ねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です