オリックス小田のサヨナラ打で連敗脱出!「うまく泳げた」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが今季初のサヨナラ勝ちで連敗を5で止めた。

延長10回2死三塁から、今季初安打となる右越えサヨナラ打を放った小田は「素直にうれしいです。安達さんが決めてくれると勝手に想像していた。自分が出たら、後ろに嘉男(糸井)さんがいるので、何とかつなげたらと思って打席に入りました。うまく泳げた感じだった。思ったより打球が飛んでくれて助かりました。最高です」と笑顔。(後略)

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリ 5連敗で止まる 小田がサヨナラ打「うまく泳げた」

後ろに頼らず、オレが持ってくんだ!って気持ちがほしい。
なにはともあれ、あの一打で一番救われたのは監督やと思う。
正直、打ち手(宮崎や小谷野)が残っている状態で打たなかった分、どう考えても結果が出なかったら罵声が飛ぶ采配だったしね。
とにかく、小田はこの一打をきっかけにして、勢いのあるプレーをしてほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/13 第4回戦◇オリックス4-3日本ハム◇京セラドーム大阪>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・開幕から4月末まで>
開幕から4月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です