侍吉田正尚が試合決めるヒット、金メダルに「いやぁ、もう輝いてます!」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

日本3番吉田正尚外野手(28)が1点差の8回1死二塁から試合を決めるヒットを放った。

マクガフから中安打を放つと、相手の送球がそれる間に1点追加。渾身(こんしん)のガッツポーズを決めた。歴代の侍戦士を見た中で印象深い一打は「WBCでイチローさんが林昌勇から打ったヒット。あの熱狂と感動…」というスラッガーは金メダルを首にかけ「いやぁ、もう輝いてます!」と声を弾ませた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒侍吉田正尚が試合決めるヒット、金メダルに「いやぁ、もう輝いてます!」

いやぁ…あそこで追加点になったのは大きかったですねー。しかし余韻がまだ続いてます…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ8月までの関連ニュースまとめ>
8月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です