ラオウ弾!オリックス杉本“1号”に笑顔で昇天ポーズ「ほっとしています」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス杉本裕太郎外野手(30)に、待望の本塁打が飛び出した。

1-0の4回、先頭での第2打席で阪神伊藤将のカットボールをバックスクリーン右に豪快に運んだ。エキシビションマッチでは通算5試合、13打席目での“1号”で「インコース寄りのカットボールをしっかりと打ち返すことができました。最近、全然打てていなかったので、1本出てくれてちょっとほっとしています」とスタンドのファンに向かい、笑顔で久しぶりの昇天ポーズを決めた。

前半戦は首位打者の吉田正の後ろを固める4番として奮闘し、打率2割9分7厘、18本塁打の好成績を残したが、終盤はやや息切れ。最終カードとなった7月13、14日の日本ハム2連戦は無安打に終わり、本塁打は同2日西武戦の第4打席で打ったのが最後だった。前半戦終了時には「最後ちょっと失速しちゃったんで、やっぱりまだまだ課題が多いんで、1カ月あくんでそこで自分の課題と向き合って、後半もっと打てるように頑張ります」と語っていた。目覚めの1発にしたいところだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒ラオウ弾!オリックス杉本“1号”に笑顔で昇天ポーズ「ほっとしています」

いろんな意味で、杉本はカギを握りそう。この一発で安心してしまったら、それは前までの杉本。次の試合でもいい形で安打を出せるかが大事かと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/4 エキシビションマッチ オリックス8-3阪神>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ8月までの関連ニュースまとめ>
8月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です