オリックス助っ人勢 五輪中断期間も一時帰国せず首位を走るチームに貢献 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

五輪中断期間もオリックスの助っ人勢は一時帰国せず、後半戦も首位を走るチームに貢献する。

今年1月3日に早々と来日していたモヤは、2軍のソフトバンク戦(舞洲)に出場。ロメロも大阪・舞洲の球団施設で体を動かした。ジョーンズとヒギンスも米国に帰国することなく、汗を流している。球団関係者は「後半戦も勝利に貢献したいという思いが伝わってくる」とワンチームで優勝を目指す。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス助っ人勢 五輪中断期間も一時帰国せず首位を走るチームに貢献

ひとつ思うのは、帰国しない分、精神的な面で追い込まれたりしないように周囲も気を配ってあげてほしいということ。全員、本来の力を発揮できておらず、焦りから残っている面も大きいと思うので…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ7月までの関連ニュースまとめ>
7月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。