オリックス練習再開 中嶋監督「全部シャッフル」後半戦の戦力見極める <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは25年ぶりの優勝を目指し、五輪ブレークは戦力整備に活用する。

この日から大阪市内の球団施設で練習を再開。1軍練習には宜保、来田ら若手も参加したが、19日以降について中嶋監督は「(メンバーを)全部シャッフルして考えます」と説明。ウエスタン・リーグや27日から始まるエキシビションマッチで、後半戦の戦力を見極める。選手には実戦感覚を養わせると同時に、アピール機会も与える。新外国人スパークマンについても、どの時点で先発陣に組み込むのが有効かを見定め、準備期間を逆算していく。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス練習再開 中嶋監督「全部シャッフル」後半戦の戦力見極める

ここでいかにチームに火が付いた状態を作れるかでスタートから乗れるかが決まると思います。しかし、ファームからの戦力供給、って意味では今年はいい状態で来れてはいないんでね…。どれだけ奮起させられるか…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ7月までの関連ニュースまとめ>
7月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です