2021/7/15(木) フレッシュオールスター、バファローズ選手のレポート

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

フレッシュオールスターゲーム2021
(2021/7/15 松山坊っちゃんスタジアム)

勝利投手 L・佐々木
セーブ投手 E・藤井
敗戦投手 D・森

<バッテリー>
(イースタン)土居、佐々木、平内、池谷、木澤、戸田、横山、藤井 – 内山壮、梅林、水上
(ウエスタン)西純、森、玉村、本田、スチュワートJr.、近藤、尾形、及川- 石原、牧原巧

■もうちょっといい感じで目立ってほしかったのも本音かな…。

※映像は全く見れていません。TLからの情報収集が中心です。

うーーーん…なんというか、本田以外はいい感じで目立てたわけではなかったようですね…(その本田も失点なしや3球三振はよかったけれど、四球はなしで行ってほしかった…)。

特に宜保に関しては守備妨害、万波引き立て走塁死、失点につながる拙守と散々だったようで…。うちの出場選手の中で唯一安打を打ってくれたのは良かったんですが…。

あと、4番スタメンになった来田。三振は別にいいと思います。なんというか「そういう場」ですしね。思い切りよく行く場だし、来田自身もそういう像の選手だと思います。

ただ、こないだの一軍戦のときも指摘されていましたが…守備はまっだまだとのことで…試合のキーになるポイントだったからか、何度も映像がさらされる格好になっていたとのことで…。当たり前ではありますが、きちんと守れている方が絶対カッコいいんでね。そこは成長していってほしいです。

最後に太田ですが…。本当は、最低でも今日は格の違いを見せつけてほしかったところですが…。正直、あまり話題にもなっていなかった感じだったのが寂しく…。

■課題も持ち帰りつつ…。

今日は見れてもいないのでこんなもんで。

課題も持ち帰りつつ、一度リラックスもしてほしいところですね(特に来田。思いのほか疲れていても不思議ではないかと)。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ7月までの関連ニュースまとめ>
7月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です