オリックス・宮城 両リーグ最速の10勝目はお預け「全体的にボールが高めに浮いてしまった」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

(前略)先発の宮城は7回4失点(自責3)で勝敗つかず。4―2の6回に柳田に右越えソロ。7回には三森の左適時二塁打を許し、追いつかれた。「全体的にボールが高めに浮いてしまっていたと思いますし、その分、打ち取ったと思った打球でも、ヒットになってしまっていたと思います」。高卒2年目以内の先発投手で球宴までに10勝到達なら、球団では54年の梶本隆夫以来67年ぶり2人目の快挙だったが惜しくも届かず、両リーグ最速の10勝目は持ち越しとなった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・宮城 両リーグ最速の10勝目はお預け「全体的にボールが高めに浮いてしまった」

やっぱり、よくないときに助けられる体制は必要かと思いました。昨日も1イニング長かったかなと…。昨日の宮城の表情はさすがに冴えなさも感じましたね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/11 14回戦 ソフトバンク7-4オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ7月までの関連ニュースまとめ>
7月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です