オリックスは春季キャンプ地の宮崎市から表敬訪問受ける Vパレード準備も <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは春季キャンプ地の宮崎市から表敬訪問を受けた。

宮崎市副市長の河野太郎氏は「この調子で、来年の春は日本一のオリックスが来てくださるように応援しています」と優勝パレードの準備も進めている。球団からは湊球団社長、福良GМ、森川球団本部長らが出席。同球団社長は完熟マンゴー「太陽のタマゴ」を受け取り「完熟マンゴーの中身は黄金色。目指すところはそこ。いい報告ができるように」と力を込めた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックスは春季キャンプ地の宮崎市から表敬訪問受ける Vパレード準備も

期待をされようと、浮足立たないように行きたいですね。まだ前半戦が終わっていない段階でちょっと騒がれ過ぎているのが気がかりではありますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/6 13回戦 オリックス2-7楽天>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ7月までの関連ニュースまとめ>
7月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です