オリックス安達が逆転2点適時打<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは1点を先制された直後の初回1死から宗が死球、吉田正遊撃内野安打、T-岡田四球などで2死満塁とし、安達が右前に2点適時打を放ち逆転した。

 「打ったのは真っすぐです。T(-岡田)も四球でつないでくれていましたし、満塁のチャンスだったので、なんとかバットに当たってくれてよかったですし、タイムリーになってくれてよかったです!」

 今季初先発の本田を援護した。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス安達が逆転2点適時打も、先発本田が同点被弾

3球勝負のスキをうまくついてくれたと思います。すぐ逆転できたのは良かったんですけどね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/6 12回戦 オリックス2-7楽天>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ7月までの関連ニュースまとめ>
7月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です