オリックス春季キャンプ地の宮崎市が6、7日の京セラDでご当地PR <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが春季キャンプを行う宮崎市の観光協会が5日、大阪市の日刊スポーツを訪れ、6~7日の楽天戦(京セラドーム大阪)で実施する「キャンプ地みやざきスペシャルゲーム」をPRした。

当日はスクラッチ抽選による宮崎の特産品プレゼントや特産品の販売を行う予定。宮崎サンシャインレディの中山真紀さんは「自然とおいしい食べ物、マリンアクティビティなどが充実した宮崎の温かい雰囲気を味わっていただければ」とPRした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス春季キャンプ地の宮崎市が6、7日の京セラDでご当地PR

宮崎の環境、本当によさそうですよね。またキャンプを自由に観れるような時勢になっていけばいいんですが…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ7月までの関連ニュースまとめ>
7月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です